fauna marin

画像1

投函から21日経過しても検査報告が届かない場合(遅延保証なしキットのお客様)

大変ご迷惑をおかけしております。 製品に遅延保証は有りませんが、メールアドレスの間違いや、お客様のPC 設定でレポートが届いていない可能性がございます。当社にてお客様から頂いた情報で状況をお調べいたします。

手順1

● PCメールの場合はスパムフォルダ等にメールが届いていないか確認してください。 faunamarin.deで検索してみてください。

●携帯メールの場合はドメイン指定解除ができているか再度確認をしてください。faunamarin.deでのドメイン解除および添付 ファイル(PDF)付のメール受信設定やURL入りのメールの受信設定など。faunamarin.deで合わせて検索をお願いいします。ドメインが問題の場合は再送依頼を行いますのでこちらより手続きをお願いします。

手順2

●郵送した水質検査依頼書 のお客様が控えとして保管いただいている、お客様控え/保証書の用紙をご用意ください。
下記の赤枠内の・お客様検体番号・検体ポスト投函日・購入シッョプ名の3点が映るようにして写真をお送りください。
写真のサイズは1M(1000K)以内でjpeg.jpg.pngのいずれかでお送りください。
件名又は本文にお客様のお名前をご記載ください。
※お客様控えを無くされた場合は番号が分かっていても保証できませんのでご注意ください。

検査報告

携帯電話の方は特にドメイン解除を忘れずに行ってください。
当社からのドメインは e-lss.jp となります。 

手順3

弊社からのご連絡をお待ち下さい。 fauna 社はメール済みでもお客様が受け取れていない場合は再メールの手続きをさせていただきます。
fauna社に届いていない場合、申し訳ございませんが保証はできませんのでご了承ください。

LSS Laboratory