fauna marin

画像1

投函から14日経過しても検査報告が届かない場合

大変ご迷惑をおかけしております。
当社にてお客様がお送りいただいたICPテスト検体の取違いや未着などの報告と確認をFAUNAMARINEにさせていただきます。
下記の手順に従い手続きをお願いいたします。

手順1

● PCメールの場合はスパムフォルダ等にメールが届いていないか確認してください。 faunamarin.deで検索してみてください。

●携帯メールの場合はドメイン指定解除ができているか再度確認をしてください。faunamarin.deでのドメイン解除および添付 ファイル(PDF)付のメール受信設定やURL入りのメールの受信設定など。faunamarin.deで合わせて検索をお願いいします。ドメインが問題の場合は再送依頼を行いますのでこちらより手続きをお願いします。

手順2

●郵送した水質検査依頼書 のお客様が控えとして保管いただいている、お客様控え/保証書の用紙をご用意ください。
下記の赤枠内の・お客様検体番号・検体ポスト投函日・購入シッョプ名の3点が映るようにして写真をお送りください。
写真のサイズは1M(1000K)以内でjpeg.jpg.pngのいずれかでお送りください。
件名又は本文にお客様のお名前をご記載ください。
※お客様控えを無くされた場合は番号が分かっていても保証できませんのでご注意ください。

検査報告

携帯電話の方は特にドメイン解除を忘れずに行ってください。
当社からのドメインは e-lss.jp となります。 

手順3

お客様からご報告いただいた写真のデーターを元にFAUNAMARINEに確認調査を依頼します。
お客様から写真とご連絡メールを頂戴してから7日以内に検査結果を最終的にお届けできな場合は、新しい検査キットを保証させていただきます。
あたらしい検査キットはご連絡の上で、お客様宅に無料で送りさせていただきます。
※調査機関も含め、ポスト投函から21日目に検査結果が出ない場合に保証となります。

LSS Laboratory